FUJI ROCK FESTIVAL’13 番外編

今年初めて3日通しでフジロック行きましてですね。色々食ったり練り歩いたりしてたわけですよ。で、ライブレポでは割愛した風景画像とか飯(テロ)画像とかバシバシ貼っておこうかと。

森は見ているぞ、<●><●>的な

ドラゴンドラ乗ってる時。谷底へみたいな。因みに乗った直後は楽しかったですが15分で飽きましたHAHAHA。

ドラゴンドラ乗って山頂へ。

思わず、
FUS RO DAH!!!!
とドラゴンボーンakaドヴァキンのように叫びたくなる風景。

ドラゴンドラの帰りがけに気づいたのですがKDDIの移動基地局車がありました。今年は去年と比べ物にならないくらい電波良かったですね。(去年が人大杉LTE未開通なのと元々auがクソ(ry)

更に足元を見ながら歩いてたら、いましたこいつが。

小さいやつなら持ち帰りOKらしいですが、そんな持ち帰る人なんて居るんですかね。

ショートカットに通るボードウォーク。今年は大渋滞で失敗したけどな!

グリーンとホワイトの間の道のライトアップ。毎度のことで見慣れてますが、やっぱり綺麗。

フィールド・オブ・ヘヴン方面のボードウォークでふと立ち止まったらこんな光景が。

超カスカディアンブラック感。ちょっとしたところにこういう光景があって、フジロックが自然と隣り合わせだと思い知らされますね。

ここから仁義なき飯テロ画像いきまーす

フィールド・オブ・ヘヴンにある東山食堂の豚角煮丼。これが肉が分厚くてめちゃくちゃうめぇ!っていう。

フジロッカーに毎度おなじみのスイーツ、くろわっさんそふと。今年は三回行ったぜ!


オレンジコート行ってもピザ屋無くて、オアシスに行ったらありました、ピッツェリア・ピットーレの窯焼きピザが。その場で焼いてくれるのが(・∀・)イイネ!!

で、場外エリアで売ってた新潟東映ホテル内のステーキハウスあづまのステーキ丼が柔らかくて最高。オアシス内の苗プリ出店のステーキプレートよりも値段がリーズナブルだったし、何よりも肉が柔らかかったしね。

同じく場外エリアでお馴染みのRainbow cafeのカフェオレゼリー。暑い日に飲むと美味いんだなコレが。

で、アヴァロンエリアのルクソールカバブビーフケバブサンドも食べました。ケバブと言ったらビーフなんだよ!チキンじゃねぇーんだよ!!

でまぁ、他にも色々食べましたがとりあえずこの辺で。書いてるだけで腹減ってきた・・・