ピラニアリターンズ

血と肉に飢えたヤツら(ピラニア)が帰ってきた!!!!!!!! 今度はウォーターパークだ!!!!!!!!! 今回は「フィースト」の監督に交代してコメディ色が大幅増強されてます。

しかしまぁ、薄っぺらい映画(褒め言葉)なのでたいしてあらすじも感想も書くことねぇwwwww
でもまぁ、印象に残ったことだけ書きますね!!
前作に引き続きピラニア、ゲロ、おっぱいはもちろん3D。今回はエンドロールでやたら手の込んだNG集が流れるので席を離れないようにしましょう。とてもおもしろいのでw
そして、

おっぱいブルンブルン!!

飛んできた生首をおっぱいでキャッチ! 100点!

まんこからピラニアが出てきてチンコ噛み千切り!
・・・ええと、あとですね、今回は「ベイウォッチ」や「ナイトライダー」で知られるデヴィッド・ハッセルホフが本人役で出てるんですね。今からとてつもなく重要なこと書きますね^^

デヴィッド・ハッセルホフはフィッシュハンター!
デヴィッド・ハッセルホフはフィッシュハンター!!
デヴィッド・ハッセルホフはフィッシュハンター!!!

はい!以上!