いろいろあれこれ6

ちょっとタイトルを変えるなど。5月ですね。暖かく(暑く)なって来ましたね♂ 基本的にぼくは寒いのが苦手で、Tシャツにショーツ履いてうろうろ出来るぐらいの気温が好きなのです。と、まぁどうでもいいことはさておいて。

  • Syntaxグラインドコア。モータライズドの松原さんがブログで紹介なさっていたDicordance Axisチルドレン。普通にかっこいい。
  • ブラックメタルmeetsメタリック・ハードコアで知られるyoung and in the wayのフルセット動画がつべに上がってました。なかなかヴァイオレンス。


  • ニュードゥーム、ニュースラッジの代表格、Baronessの新作「Yellow & Green」より新曲がポストされました。Kylesaと同じく急にメジャー感でてきたような? でもかっこいいから許した!


ところでこのヴァーグさんは一体・・・w ど う し て こ う な っ た


  • xibalbaなんかをリリースしているダークかつヘヴィーなハードコアレーベル、A389 recordingsよりミックステープが公開されました。PVがアホいスラッジコアのseven sisters of sleepの新曲も入ってるようです。DL可。リンク先。