気がついたら一周年

やべぇ、ブログ始めて一周年過ぎてる・・・

全く意識してなかったので忘れるところだった・・・最初のエントリが3/22なので一週間過ぎてるじゃねーか!アホ! まぁ、一年続けられるとは思わなかったな・・・w

はうあ!ページビュー20000行ってる!!

誰がこんなトコ見てるんだよと同時に、なんか適当な駄文しか書かなくてスイマセン本当に・・・w 以前Earth&Mamiffer来日時の感想を書いたら本家のアーロン・ターナー氏のブログに画像が転載される事態があって驚きましたw こればっかりはブログやっててよかったなとは思いましたね。

まぁ、いつまでブログが続くかわかりませんが、今年もゆる〜くやっていこうかなと。というわけで・・・

これからもよろしくね!※画像主が何なのか知らない人は"Overly Attached Girlfriend"でググってみよう!