いろいろあれこれ10

フジロックが近づいてきてじわじわテンションが上がっておる。オレのREFUSED!!!!オレのREFUSED!!!! ・・・はい。

前作のEPを継承しつつ更に塵っぽくなった感じかな。良い。

  • 3大ノイズブラック(あとふたつはgnaw their tonguesとwold)の一角、sutekh hexenのshadows 7"がbandcampで配信されています。フリーDL可。bandcamp

待ち遠しい!ぼくはこちらのサイトでTシャツ付きバンドルセットを予約しました。ピンク盤。一応発売日は8/1となっているようです。

  • イタリアのサイケデリックスラッジことufomammutのORO -opus primum-に続く二部作後編、ORO -opus alter-からの新曲をドロップ。じわりじわりと空間と脳みそを侵食していくサウンドは継承済み。


  • ミニストリーのポール・ベイカーって今何してんのかなーと思ったら、変態マスコアバンドのdaughtersのヴォーカルと組んでこんなのやってました。


これはまた・・・ インダストリアル・ミーツ・脱力系ヴォーカルでとても奇っ怪w