いろいろあれこれ7

5月もあと3日で終わりという。はやーい。そういえば大人気USクラストコアのblack breathが8月に来日しますね!ハマソニにもBAXEにも出るし悩ましい・・・ で、今給料日前過ぎて金が無い。フィアファク新作まで楽しみがない。惨めだ。
えーと、なんか書きますとも。

  • kyuss lives!がオランダのフェスに出演した映像。ここ これを見るとカイアスって誰のバンドなんだろうって思っちゃうんですよね・・・ こんなかっこいいのに元メンバー同士で訴訟沙汰なんてやめてほしいなっていういちファンとしての気持ち。
  • ツイッターのフォロワーさんが紹介していたpainsっていうブラッケンドクラスト/ブラックメタルなやつらのbandcamp 悪い。悪すぎるw しかしまぁ、最近はbandcampで音源漁ることも増えてきましたね。
  • USポストメタルのMouth of the Architectの未発表曲が視聴できますよ。こちらから なんか雑誌?の企画のコンピレーションアルバムに収録されるみたいですね。
  • ドゥームメタルBIG4(saint vitus,candlemass,pentagram,trouble)が一緒にツアーをやるとかっていう記事。 すげぇ。見てぇ・・・ electric wizardが入ってないじゃないかー!って思ったけど、活動歴的なところも考慮してこのメンツなのかなぁと思わず納得。
  • 自然崇拝アトモスフェリック・アナーコ・ペイガンブラックメタルことpanopticonの新曲が公開されました。ピーヒャラ! 笛ピーヒャラしてるけどかっこいい!笛ピーヒャラしてるけど!
  • PVがアレな内容で知られつつある?スラッジコアのSEVEN SISTERS OF SLEEPの新作7”からの曲がつべで公開されました。

children of godとのスプリット路線を継承した流れにあると思う。微妙に荒涼とした感じ。フツーにかっこいい。

  • 最後に才能の無駄遣い的なものを。CONVERGEのDark Horseのオーケストラカヴァー。バカスwwwww しかしかっこいいというwww